« 都電荒川線 | トップページ | 新宿御苑の木 »

2012年10月25日 (木)

小布施・尾久神社・堀切

今までに線画で紹介してきました絵の色塗りが終わりました。

Obuse まずは長野県北東の小布施で、ここは歴史遺産を生かした町づくりを行っています。
街の中心地近くにある老舗のお酒屋さん『枡一市村酒造場』の酒蔵とお店を正面描きしました、色が単調なので結構苦労しましたが煙突がちょっと見えているところがお気に入りです。

Horikiri 次は堀切駅、電車がちょっと顔を出している様子がお気に入りです。

Oku 最後は最新のスケッチ、尾久八幡神社の鳥居越しにちょっと顔を出している都電荒川線です、ちょっと顔を出しているのが大好きです。
:-)

          <p><p><p><p>My Great Web page</p></p></p></p>                   


« 都電荒川線 | トップページ | 新宿御苑の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160570/55971014

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施・尾久神社・堀切:

« 都電荒川線 | トップページ | 新宿御苑の木 »