« 犬飼の滝 | トップページ | 龍口明神社の鳥居から江の電を望む »

2014年2月 5日 (水)

アマルフィ

一昨年スケッチ旅行で行ったアマルフィ での一枚。

イタリア南部、ナポリの近くで『アマルフィ海岸』で有名なところです。私は海からの景色は見なかったのですが、すごくきれいな所でした。
今回の作品は海岸には関係なく小高い山の中腹から街を見下ろしたもので、不規則に並ぶオレンジ色の屋根に惹かれました。
ただただ暑かったことはよく覚えています、太陽が昇ってくると無理です。早朝から午前中だけ、3日通いました(急な坂の登りは大変でした)
11__web
2012年6月18日 アマルフィの街

Face



« 犬飼の滝 | トップページ | 龍口明神社の鳥居から江の電を望む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160570/59078380

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィ:

« 犬飼の滝 | トップページ | 龍口明神社の鳥居から江の電を望む »