« だまし絵 | トップページ | 2015年版カレンダー »

2014年10月18日 (土)

スペイン・スケッチ旅行 - 6 - 

ちょっと時間が経ってしまったので完成作品を一挙に公開します。

Calle_del_pilar
絵を観ていると静かな雰囲気がしますが、実際にスケッチしている時には生活感が漂ってきていました。掃除をするおばさん、買い物のおばさん、家の中で大きな声で怒鳴っているおばさん…、そういえば、おばさんばかりですね(笑)
Casaresミハスから少し遠出をした街、カサレス、での一枚です。
狭い道に坂道、たぶん買い物も大変なのでくるまでの行き来が多く、スケッチの途中で何度も道をあけていました。
Mirlo_blancoこれはミハスでの一枚、みんなで夕食をと言う事で街の方に教えていただいたレストランです。スケッチは昼間に行ったのですが、食事の後のレストランの雰囲気が非常によかったので夜景にしました。
Torosミハスにある闘牛場、スペインで一番ちいさな闘牛場だそうです。私は好きではないので行きませんでした。仲間の話ではフラメンコあり馬のダンスあり、リアルな闘牛ありと面白かった様です。
と言う事でスペインのスケッチ旅行はこれで終了します。
また来年も欧州のどこかにスケッチ旅行に行きたいです。
Face


« だまし絵 | トップページ | 2015年版カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160570/60503283

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン・スケッチ旅行 - 6 - :

« だまし絵 | トップページ | 2015年版カレンダー »