« 鎌倉・鶴岡八幡宮 | トップページ | 夢の島熱帯植物館 »

2017年1月18日 (水)

戸定邸スケッチ

今年初めての野外スケッチを八柱教室で行いました。

寒いのがわかっていながらの野外スケッチ、松戸にある戸定邸(とじょうてい)に行ってきました。国の重要文化財に指定されているだけのことはあって趣のある日本家屋で20以上の部屋がありました。
今回はあいにく庭園は復元工事中で外に出られませんでした ....、というより寒くってでませんが ^^;
1
日本家屋で想像できると思いますが、寒い!
そんなわけで今回は陽のあたる廊下で描きました、太陽が眩しくってよく見えませんでしたが暖かくスケッチができました。
2
ck :D


« 鎌倉・鶴岡八幡宮 | トップページ | 夢の島熱帯植物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160570/64780526

この記事へのトラックバック一覧です: 戸定邸スケッチ:

« 鎌倉・鶴岡八幡宮 | トップページ | 夢の島熱帯植物館 »