« 久々更新、5月連休 | トップページ | 佃煮柳橋小松屋 »

2017年5月11日 (木)

May the 4th

5月4日はスターウォーズの日です、知っている人は知っている『May the Force be with you』にかけています。

とりあえずこの日、六本木ヒルズでイベントがあるというので物見遊山で出かけてきました。
それなりにスターウォーズのコスチュームに身を包んだ人たちが闊歩しています、お願いすれば気軽に写真撮影に応じてくれました。
1お約束のストームトルーパー、ポーズも決まっています。
ここまできたら何か描かねば、ということで毛利庭園はつつじが綺麗に咲いていました。このつつじ越しに六本木ヒルズをF4で一枚。
_web

170511mmm
タワーが少し先細りすぎたかな?


« 久々更新、5月連休 | トップページ | 佃煮柳橋小松屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160570/65267347

この記事へのトラックバック一覧です: May the 4th:

« 久々更新、5月連休 | トップページ | 佃煮柳橋小松屋 »