« 小湊鉄道駅舎スケッチ | トップページ | 六本木ヒルズ »

2017年5月29日 (月)

品川シーズンテラス

土曜日は品川シーズンテラスで行われているフリマに行ってきました

品川にこんな広い芝生広場があるなんて…、ちょっとびっくりしてしまいました。
1
ここで行われていたのはメイカーズフリマ、一般受けはしませんが好きな人にはたまらない電子部品のジャンク品でいっぱいでした。
2
ここで見つけたもの、そう古き良き時代のボードPCにも使われていたNEC8080AというCPU、もうかれこれ40年以上も前になるんですね、しかもまだあるんですね。
お値段が高くって見てるだけでしたが…
3
そんな中、お昼に入ったカフェ「THE 3RD CAFE」で小さいのに一枚描きました、その上に色も塗りました。
4

5
これからもこんな感じで色を塗っていきたいと思います。
ck :D
 


« 小湊鉄道駅舎スケッチ | トップページ | 六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160570/65344856

この記事へのトラックバック一覧です: 品川シーズンテラス:

« 小湊鉄道駅舎スケッチ | トップページ | 六本木ヒルズ »