« 早稲田でスケッチ | トップページ | 品川シーズンテラス »

2017年5月26日 (金)

小湊鉄道駅舎スケッチ

最近はやりの電車、小湊鉄道の木造駅舎スケッチに行ってきました。

当初の予定は前半1日は小湊鉄道、後半1日はいすみ鉄道の予定で一泊を計画していましたが、空模様が悪く後半のいすみ鉄道は諦めて再度出直すことにしました。
結局、養老渓谷温泉で一泊後そのまま戻ってきました。
それでも前半は時刻表とにらめっこしながら作った計画通り、3枚/日描くことができて満足しています。
  • 上総村上駅
1
  • 海士有木駅(あまありき)
2
  • 上総鶴舞駅
3
  • 月崎駅
4
最後の月崎駅では結構ひどい雨になったため、駅の外にある駐輪場(屋根がある)からのスケッチです
また、この駅にはツバメの巣があり、子ツバメが4匹餌を待っていました。
5
最後に小湊鉄道の様子です(外からと内)
6
7


« 早稲田でスケッチ | トップページ | 品川シーズンテラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160570/65332344

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道駅舎スケッチ:

« 早稲田でスケッチ | トップページ | 品川シーズンテラス »