« フランス、アヴィニョンのスケッチに行ってきました | トップページ | バラとケーキ »

2017年7月 7日 (金)

フランス、アヴィニョンのスケッチに行ってきました - 続き -

前回に続いて Avignon、Saint-Rémy-de-Provenceの残り3点をご紹介します。

    • サンレミの街角
_web


    • アヴィニョンの街角
_web_2


    • サン・ベネゼ橋を望む
_web_3
色塗りが終わったらまたアップします
 


« フランス、アヴィニョンのスケッチに行ってきました | トップページ | バラとケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160570/65503529

この記事へのトラックバック一覧です: フランス、アヴィニョンのスケッチに行ってきました - 続き -:

« フランス、アヴィニョンのスケッチに行ってきました | トップページ | バラとケーキ »